ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 374杯目*すいすいすいすい

374杯目*すいすいすいすい

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!


きょはすいちゃんのレベルアップの日!


おめでとー!!写真撮り忘れたが…


次会えるのいつかな、、合成しよかな、、(?)




すいの初ユニットライブ奪いましたチュッ(˘❥˘)ンーマッ♥♥


どっちがそだでどっちがすいでしょーかっ!



簡単だね笑



ライブたくさんで楽しかったおきゅ!


最近ビジュいいからチェキデジフォト多くて嬉しい


ビジュ良そだをたくさんのこそう




それではまたあした!ばいびー


いいね 100

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!