ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 380杯目*ひさしぶりのおきゅ

380杯目*ひさしぶりのおきゅ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅしてきた!



ライブたくさんして楽しかったです!


だんしんぐ



きょはりかちゅちゃん2周年当日だよ


お祝いした?


してない人はTwitterへレッツゴーよ





カラコン変えたからめがしぱしぱするお

゚(゚`ω´ ゚)゚


いい意味でナチュラルすぎて

つけてる私ですらつけてることを忘れるレベル


めみちゃんと相談して決めたんですよ


カラコン博士たくさんいるから



あしたもいるよそれではばいびー

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!