ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 392杯目*だいぶ久しぶりの

392杯目*だいぶ久しぶりの

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



満喫しました


ぐーたら





最近強く感じること



みんなほんとにありがとーーーうっ


最近ね


たくさんライブできてはぴはぴとか


たくさんチェキデジフォトで思い出残せて


はぴはぴ!!なんて思ってるけど


これって当たり前じゃないんだよね


みんながそーだを応援してくれるから!


そーだはぴはぴなんだよね


忘れてはないんだけどはぴはぴのが先に来ちゃう


いつもありがとうね〜っっ!


タペストリーもさ


色んな人に毎月開封式してもらって


かわいいそださんが増えてるんるんだよ


手に入れてくれるだけでも嬉しいのに


オーダーランキングに入れたりもして


いやー全国で7位とか簡単じゃないもんね


ほんと嬉しいなあ




そーだのバースデーイベントも


開国から遊びに来るよ!って


入国してそーだに教えてくれた方が


もう10人もいるの!!


早くない!?イベント詳細出たの1週間前とかだよ!?


イベント来たいなって思ってもらえて


とっても嬉しいです


他にも開国から遊びに来るよ!って方いたら


ぜひ入国してそだに教えて欲しいです♡


素敵なイベントになるといいなっっっ




久々にありがとうブログ書きたいと思いました


最近書いてなかったから存在を知らない人もいそう笑


常々思ってるけどね!


あまり言葉にすることは無いので、ここで





そしてきょは2月ラスト!


つまり月間ブログランキングのラストの日!


毎日毎日1位に居座らせてくれてありがとう!!!


最後まで追い抜かれないように


みんなでがんばってほしい!!!



そして3月!バースデーおめでたい月なので


また月間1位ほしい!!!!!!!!!!!!!


3月も毎日書くから毎日見に来てね


一緒に頑張ろう!!!!!



それでは、ばいびー


おまけ



とある日のそだ


靴のキラキラはとれるし、


エプロンもキッチンさんであちょ:smiling_face_with_tear:


全身あんま載せないよね?


かわちーかわちーね?

いいね 100

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!