ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 399杯目*明日で400なの気づきませんでした

399杯目*明日で400なの気づきませんでした

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



カメラロールにいた


メイドの鏡すぎるそださん


ニコニコ萌え萌えきゅんしてる♡♡



はあ、、、


なんでこんなかわいんやか



あ、


そださんのポジティブシンキングの需要が


あると最近聞いたので




誰にでもコンプレックスはあるよね


でもね


そのコンプレックスってじつは


あなたにしか使いこなせないものなんだよ



そーだも自分のここコンプレックスだなって


感じる時たまーにある


でもふと気づく、これそだにしかなくね?


てことは、これを活かせるのもそだしかいない


コンプレックスもそーだの魅力!武器なの!




みんなもそう捉えるといいよ


あなたのコンプレックスはあなただけの魅力なの


あなたしか活かすことができないんだよ


なら、オンリーワン狙うしかないよね!♡♡





世界はそーだ中心に回ってるからねフフフン




400杯目を目の前にして


超絶大事なことを語ってしまった




あーそーだの魅力溢れ出ちゃった


だってそださんだもんっ♡♡♡




あしたもおやすみ



ばいび〜


p.s.きょうのそーだ



メガネDay


いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!