ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 422杯目*お祝いもらったあ〜♡

422杯目*お祝いもらったあ〜♡

おはこんばんには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



プレートでのお祝いありがとうございました!


3月27日


♡のみのみなみさん♡


熊本行っても頑張ってね!!ふぁいとぉ!



3月28日


♡ももかすてらてゃ♡


1番おめでとおめでとうっ!(?)ありがとうっ♡



♡スミス♡


ぶれてたー笑ニコニコそださん^^*



♡しょうまるくん♡


花火落ちちゃった事件びつくりそださん︎^_^;



♡ぼっちゃん♡


ぉたぉめぉぃゎぃさんきゅうなのだよ‪^_−‪♡



♡0343♡


そださんキングボンビー(旧)好きなの覚えててね♡



3月29日



♡キヨさん♡


素敵な一年にするぞ!(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン



♡きゅぴ♡


これだけ加工スタンプ使ってた笑

なんやかんやいつもお祝いしてくれてありがとう♡




たくさんのお祝い貰えてはっぴ〜ですて!


まだまだお待ちしてますっ!(ボソッ)



明日はおやすみ〜



ばいび〜








いいね 101

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!