ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 438杯目*きのうのおでかけ

438杯目*きのうのおでかけ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



きのうのおでかけはね


東京でしたー!



アイドル通り店にお邪魔したよ♡


えりぃちゃん

まひちゃん

つうちゃん

しゃーりーちゃん


ありがとうございました♡♡♡


えりぃちゃんのライブ楽しかったです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


まひちゃんとお話がしてみたくて行った


アイドル通り店でたくさんの思い出出来ました♡


お話してくださってありがとうございました(;;)♡



えりぃちゃんが


デジフォトどこでも使っていいよ!と


仰ってくれたのですが!


ごめんなさい(;;)


可愛すぎるからそださんだけのにします(;;)


ポニテビジュ良すぎたほんとにかわいかった( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )




そだひとりで飛行機乗るの初めてで、、


めちゃ迷った笑


何とか帰ってきてます:smile_cat:




さて明日はお給仕


久しぶりすぎて研修ちゃんになってるかも?



ばいびー

いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!