ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 442杯目*みるくちぃ

442杯目*みるくちぃ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしてるよん



今日ゎ


タリーズのミルクティーのもとをゲットしたよ


でも甘くない( ; ; )


自分で味を調整してみたけどタリーズの味にならない


研究します、、、


注ぎにくいけど沢山飲みたいな^^


なんかそーいうのに付けれる

キャップみたいなのないかな


ほら、ポンプのやつとか、、、



さがしてみよっかにゃーーーー


(顔が強い)


多分このネイルともうそろおさらば


悲しいね可愛いのに


つぎはどうしよっかな♡




またあしたね


ばいびー

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!