ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 443杯目*どりんく!のんでる?

443杯目*どりんく!のんでる?

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすぃみ



みんな新人戦ドリンクは飲んでますぃか?


とーってもおいすぃですぃよ♡♡


うちのすいちゃんを応援もできるんですぃよ♡



中間発表では3位を頂いてるということで!

うちらとしてはすいちゃんを

ヘブンズに送り出す気満々ですぃよ!!!!



みんなで頑張ろうね!!



そだもたまーに飲んでるよ〜あまあま♡♡


※[すぃちゃん]ではなく[すいちゃん]です:rofl:



あしたはおつき!


ばいびー

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!