ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 456杯目*こめ!へん!

456杯目*こめ!へん!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



コメ返する


遅くなってごめんね:sweat_drops:






ヒデくん


またお話できる日を楽しみにしてるよ!




さきちゃん


これからも楽しみにしてて〜!!♡




スミス


ポルノグラフィティ再熱中!!オー!リバル!!




麻衣子ちゃん


東リべそだもみたいな〜!^^




ぼつぼつ


笑笑ダントツの[おまもりカード]です!

物件売られるの嫌すぎるからね!




ももてゃ


らいぶでい頑張るよ!ありがとう!!





そうそう、らいぶでいね


そだは初参加なんだけど、

去年めちゃくちゃ楽しそうやったし

出たいって思ったの覚えてる……


そのステージに立てて幸せだーーー!


是非遊びに来て欲しい!!!




あしたおひさまいるよん!


ばいび!

いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!