ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 475杯目*ライブDAY!Thanks!

475杯目*ライブDAY!Thanks!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!



からだゎガチガチでしたが楽しかったです!




改めまして!


昨日のライブDAYありがとうございました!




♡おねがいダーリン♡

♡チュープリ♡

♡ロミオとシンデレラ♡

♡可変3連MIXを覚える歌♡

♡トライアングルドリーマー♡

♡いーあるふぁんくらぶ♡

♡春風ambitious♡

♡極楽浄土♡

♡OIDEMASE極楽♡

♡どりーみんパスポート♡


10曲も踊りました〜!

新曲も覚えたんだよ!どうだった?^^


衣装チェンジ大変だったけど

アイドルしてるみたいで楽しかった!!笑


衣装は

ロリータ衣装

チャイナ衣装

着物衣装

Tシャツ

メイド服


でした!



どうだったかにゃ?全部可愛かったよね!?




お楽しみ大会も楽しんで頂けましたか?


そださん自分にあんな才能があると思ってなかったよ


まさかの優勝っていうねꉂ(ˊᗜˋ*)


挑戦者待ってます!(?)






ステージに立つといい意味で頭が空っぽになって


みんなの顔が良く見えて


楽しいって思いながら踊りましたねえ


うちわ自分のってわかったのは返事したつもりだけど


どう???あってたかな、、?(*'ヮ'*)




ほんとに楽しかったよ



メンバーに選抜して貰えて、


あの場にいることが出来て幸せでしたー!


みんなも来てくれてありがとう!


たくさん疲れただろうし、ゆっくりしてね♡




あしたゎおやすみで〜す


ばいびー


いいね 52

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!