ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 539杯目*暑くて溶けてる

539杯目*暑くて溶けてる

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ




夏だし


フットネイルしてたんよ


今まで割と剥げなくて


上手に出来たんかな?って思ったら


今日ほとんど剥げた\(^o^)/


またいつかやるいつかね(ほんとか?)



ジブリ展行った話したっけ?


おっきい湯婆婆のおみくじ引いたりね!


楽しかったよお


ってもジブリ見た事あんま無いんだよね


みんなはどれが好きなの?教えて〜!



明日お日様でいるよ!


ばいびー

いいね 55

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!