ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 545杯目*こだっく

545杯目*こだっく

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おやすみいただきました:sweat_drops:


ココ最近のブログでそだの体調を心配してくれる


コメントが多々ありましたが


そだはめちゃめちゃ元気です(大声)


最近暑いもんねみんな溶けないように頑張ろうね



今日はぽけもんすりーぷで


だいちゅきなコダックが来てくれて


1日踊り狂いました疲れました


やどんほしいやどんやどん


みんなヤドンがそだのとこにくるように祈ってて



ですが明日もお休み頂いてます:sweat_drops:


お給仕リストにはいるのでお間違えのないよう


:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


ばいびー

いいね 55

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!