ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 553杯目*ふふふん

553杯目*ふふふん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おやすみ



実はね


ライブ見に熊本に行ってたんだ〜!!!



熊本城の1番上からの景色とそだ


熱中症対策も忘れずにね偉いね


坂道と階段ばっかで疲れた!笑笑


みんな外の写真撮ってるのに


そだだけ自撮りしててキマズーてなった


ナルシストそだ鋼のハートだから


ちゃんと自撮りはするヘヘヘ




夏タペに使えそうな自撮りも用意したよ^-^✌︎︎︎︎︎


是非チェックしてね♡



あしたもおやすみ〜


コメ返の用意しないとだ!


ばいびー

いいね 55

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!