ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 562杯目*絶対読んでねーっ!

562杯目*絶対読んでねーっ!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



さて改めまして、

小倉あるあるCity店所属のそーだは9/30をもちまして

めいどりーみんのメイドちゃんをファイナルします!


理由は

しゅわしゅわ星の萌え大臣に選ばれたからです!

そーだが夢の国で学んだことを

しゅわしゅわ星で教えてまわる大臣さんです!

とっても凄いことなのです( *¯ ꒳¯*)ドヤ


萌え大臣のお仕事を完璧にこなすために

夢の国から離れ、しゅわしゅわ星で

頑張ることに決めました。


正直みんなとのお別れがこんなに早く来るなんて

思ってなかったよ


でもさ!!!!

萌え大臣!かっこよくない?

そんな称号貰えるなんて、さすそだ だよねっ♡



夢の国から居なくなっても、

そだが頑張り屋さんなのは変わらないから

(自分で言うな)

たくさん応援の気持ちで送り出して欲しいな



1ヶ月以上あるし、いろ〜んな人に会いたいな

今来てくれている人はもちろん、

なかなか会えてない人も、

もちろんこれから出会う人も!


ここまでメイドさんを続けてきたのは

間違いなくそーだと夢の国で遊んで(?)くれる

ご主人様お嬢様が居たからです。

ほんとに、これは嘘じゃないよ

まあ嘘つけないんだけどね


だからみんなにありがとうを伝えたいな




日頃からお給仕を自由に楽しんでいることで

有名なそださんですが、

もっともっと楽しんでいきたいです!


残りの期間もぶっとばしそださんでいくぞー!


あと拡散してくれると嬉しいな…

いろんなご主人様お嬢様に届きますように




そんなそだは明日おひさまでいます!


まってるね♡


ばいびー

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!