ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 563杯目*たくさんおきゅするよ!ふふん

563杯目*たくさんおきゅするよ!ふふん

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


おひさまおきゅしました




昨日載せようと思って忘れてたやつ笑



昨日の投稿にだけ明らかにいいねが少なく


みんなが悲しいと思ってくれてることが

伝わりましたテヘ


悲しいと思ってもらえるメイドちゃんになれて

幸せだなーと思います。


でも!夢の国に来てくれたらその悲しい気持ち

ぜーんぶ吹き飛ばすよ!だから遊びに来てね!




さて遅くなってごめんね


肉焼いてた肉


やきにくうまー!カルビさいこー



ダーイエットは明日から♡♡





昨日の発表を見て今日駆けつけてくれた方、

お仕事わざわざ途中でばいばいしてきてくれた方、

お仕事の前の時間ない中来てくれた方、

初めましてした方も沢山居ました!


とっても嬉しいです。


これからも素敵な毎日を過ごしたいですね



あしたはおやすみです〜


ばいびー

いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!