ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 568杯目*新人戦秋〜〜〜

568杯目*新人戦秋〜〜〜

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!


ろんぐろんぐおきゅちゅう




新人戦!はじまってゆよ!


うちからは らむね が出場してゆよ〜ん



そだも応援


一方的にしゅわしゅわ同盟組んでるので(?)


今回ドリンクやタペがリニューアルされた感じある〜


タペはそーだのも頼んでいただけるので


ハピネス制服最後の物販になっちゃうかも(?)


小倉店を応援してもらえればと思います♡




オムライスも!らむねのピックついてるよ!


おえかきがんばるから!みんな食べてね!




あしたはおひさまおきゅで〜す


ばいびー

いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!