ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 569杯目*嬉しいこと沢山!

569杯目*嬉しいこと沢山!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!



嬉しいこと沢山あったので報告です♡


まず昨日のお月様!



みて!マジペンステージ!


メイドちゃんやキッチンちゃんにも協力してもらって

素敵なステージでライブさせてもらいました!



折った後!


そだが並べるの下手すぎた(;_;)



この広いステージにたくさんのキラキラを

用意してくれたスミス!とってもありがとう♡♡



ずっとずっと憧れだったので叶って嬉しい!


マジペンに負けないくらいキラキラ出来たかな?




そして今日!


毎日たくさんの出会いがありますね〜

出会いは大切にしてるつもりなんだけど、

初めましての方や久しぶりの方!

もちろんいつも会う方も、、

みんなと会えるのすごく楽しいです!!!


まだまだ1ヶ月あるし!

色んな方と萌え萌えはっぴーしたいですね♡



そういえばみんな

ハッシュタグは使ってくれてますか?


#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

#しゅわっとそーだんいん

#そだ活


ぜひ使ってくださいね!







そしてファイナルの衣装撮影しましたよ!


お楽しみにしたいのでここには載せないけど…テヘ


タペストリーも頼めます!


ファイナルイベントで飾りたいと思ってくれる方

いらっしゃいましたら、

今から頼めば間に合うと思うの!


お早めに!お願いちたいな♡


明日はネイルに行きますのでおやすみです


ばいびー




いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!