ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 570杯目*最後のオネダリ♡

570杯目*最後のオネダリ♡

おはこんばんにちは!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ


ネイルに行ってきました!



さてファイナル情報が出たところで、

最後のおねだりを書いていきたいと思います。


いつも書いてる事だらけだけど笑



エントリーナンバー1

[夢の国に遊びに来てくれる!]

もうね来てくださいほんとに

ありがとうを伝えたいです

来てください(2回目)



エントリーナンバー2

[チェキやデジショを撮る!]

最後の最後だから思い出を残したいです。

ご主人様お嬢様方とのツーショも撮りたいよ!!!

メイドちゃんとのユニットも

沢山撮っていただけると幸!♡



エントリーナンバー3

[ライブを頼んでいただく!]

目指せライブリスト100曲…たくさん練習してます( ; ; )

追い込んでます(--;)(多分)

頑張るんだもん絶対沢山踊るんだもん

踊るのだーいすきなそださんを踊らせて欲しいな!



エントリーナンバー4

[物販を買っていただく!]

詳細が出ているように、アクリルバッジと

アクリルスタンドがあります!!!!

可愛いから!ぜひゲットして欲しい!!!



エントリーナンバー5

[プレートを頼んでいただく!]

お話しておめでとうの言葉を頂くのも

とても嬉しいんですが、形となってそーだの

手元に届くのがとても嬉しいんですオヨヨ( ߹꒳​߹ )♡︎

ご主人様お嬢様のおめでとうのキモチくださいっ!



エントリーナンバー6

[タペを持ってきてもらう!]

そだちゃんのタペストリーを

持ってくださってる方々!

持ってきてもらいたいです!

この際にタペを頼んで頂けたら…⸜(*♡ᗜ♡*)⸝

まだ間に合うのでは…!?

飾って素敵な空間一緒に作ってほしいです!



エントリーナンバー7

[キラキラシャンパンを開けていただく!]

キラキラシャンポンしたいでふ!!!

ぽんって!したいのです!!

色は何色でも嬉しいです!キラキラが欲しいのです!

アルコール大丈夫なご主人様お嬢様

是非お願いしますっっ!!!いっぱい!



エントリーナンバー8

[大型物販を頼んでいただく!]

これはオネダリなのですが、、、

特に欲しいものは

バルーン花束(白とか薄緑)、

フラワー花束(なんでも嬉しい)

タペ!!!(ホントのホントに最後だよ!!)

ですっっ!!!


あ、ケーキとか来たら胸熱だな!!

そださんフルーツが乗ってるのがいい♡



みんなで協力のバルスタとかくるかな…?

前回とても嬉しかったので今回もほちい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




こんな感じかな…?


また夢の国に遊びに来てくれた時に

おねがいするかも??笑笑




明日もおやすみです〜


ばいびーん

いいね 55

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!