ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 571杯目*明日イベントゅ!!!!

571杯目*明日イベントゅ!!!!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



欲しかった服を買いに行きました


ごろごろぴっかーんのざーざー降りで


ちょっぴり凹み(;_;)



でも素敵なお洋服が手に入ってるんるんです


もうこの服があれば新しい秋服いらない!って

思えるような子に出会えて、悩んで、ゲットした!


いつかみんなにもお披露目したいですね〜( ˊᵕˋ )



さて明日はイベントですよ!浴衣でいー!


撮影の時まだプレゼントが届いてなかったので


また違う柄がアクリルスタンドとかになってますゆ


チラ見せ!


ほんとにちらっとやーんって思った?(。 >艸<)


だって明日ゲットしてほしいもん♡


全貌は明日のお楽しみ♡


明日はピンクの浴衣を着ますよ〜!!!


おひさまでいます!


タペとかもぜひぜひ〜♡♡



ばいびー



いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!