ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 572杯目*イベント対ありでしゅ

572杯目*イベント対ありでしゅ

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!




おひさまおきゅしました!



ゆかた〜ん!!!


似合うかな????


プレゼントしてくれたハマちゃん

本当にありがとうだよ〜っ♡♡♡♡



プレートも頂きました!


♡ハマちゃん♡

萌え大臣就任おめでとうプレートありがとう!

そーだはこれからも頑張りますよ!

夢の国にいてもいなくても応援してねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤





ライブも沢山したよお〜!!!


何曲したんやろ?


そだまた数えてなかった〜(> <)




みんなでやるイベントは楽しいですね!





あしたはおやしみ〜


早起きを頑張ります!


ばいびー


いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!