ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 573杯目*早起き成功しました

573杯目*早起き成功しました

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おやすみ



はやおきちゃんとできました


そのあとおひるねしたけど…



おやつもたくさんたべました


ふふふん




あと珍しい飲み物を見つけました


レアレアなやつ


ヒントは ほにゃほぬゃ1000 だよ


今日はそれを飲んで寝るんだ


良い眠りができるかな?



ちなみにポケモンスリープ飽きちゃった(;;)


一日一体くらいしかポケモン捕まえられないんだもん


たくさんほしいもん


ポケモンGOします




あしたはおやすみ


なにしよっかな〜


ばいびー

いいね 55

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!