ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 576杯目*今日も沢山ありがとう!

576杯目*今日も沢山ありがとう!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



おきゅしました!


本日のおひさまゎそだ'sキッチン♡


みんなご飯は美味しかったですか〜??(>ᴗ<)



キッチンさんしてたらみんなに褒められて

とーっても嬉しいそださんです(*^^)v



ライブも沢山しました〜!


いつも数えてないので今日は帰る前にちゃーんと

数えました!9曲でした!!


お日様しかいないのにこんなにライブできて

とってもはっぴーうれしすぎゆーよ♡♡



そーだのために

お仕事休んできてくれたり

お仕事行く前に来てくれたり

お仕事終わって急いできてくれたり

そんなみんなが居て幸せだなってすごく思いました




今日さー30日って聞いて、あと1ヶ月かーってなった

早くない!?発表の日から2週間経ったってマジ!?



どんどん

今日が最後なんだ〜とか

ファイナルの日まで来れない〜とか

いう話を聞いて、そーだも寂しくなっちゃってます…


でもでも!ブログ毎日書くし!

離れててもブログみたらそだのこと分かっちゃうよ!


みんな毎日ここ集合ね(* • ω • )b

絶対絶対だからね!!!!


そしたらみんなも寂しくないし

そーだも寂しくない!みんなはっぴーだ!!!!


コメント沢山来て欲しいよ!!!!


明日はおやすみ!


最近変な(?)おもしろ夢ばかりみてて楽しいので

明日は沢山寝てみようかな〜?


ばいびー

いいね 55

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!