ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

587杯目*うみ〜

おはこんばんちには!


小倉あるあるcity店でお給仕しています!


そーだです!


おきゅなう!



今日はこの話をしようと思って!



夏ロケ行きましたー!



そーだ最後のロケです♡


タペとかも頼めるので是非!




そーだは近年海に行ってなかったのですが、、


今回行ったら楽し過ぎた!来年も海行きたい!


焼けちゃったけどね!!!


みんなは海好きですか??



↓↓↓コメ返↓↓↓


・ハマちゃん

沢山褒めていただいてニコニコそーだです^^

お肌綺麗になるように洗顔頑張ってる!

ビタミンCが大事らしい!!!(*・*)

出張頑張ってねー!!!!!!!


・のみのみなみさん

みなみさんからも可愛い頂いちゃった!わはは

いつもちゃんと褒めてくれてありがとう♡♡

たしかにタピオカ屋さんじゃないと黒糖ミルクないかも

探すんだ!!牛乳好きなら飲んで!!!(;;)♡


・おさむ

まじ!ありがとう!( 'ω' و)و "ルンルン

そださん実は唇にちょぴりコンプレックスあるんだが

(そんなとこも含めて自分が好きだけども)

そう言ってくれて超嬉しい!自信ついた!!!♡♡


・ヒデくん

ちょうちょかわいいでしょー!

お気に入りなんだ♡沢山使いたい!!

わんちゃんのお散歩大変そう…そーだは非力なので

わんちゃんにいつも引っ張られてました…(逆にね)


・ろりこんはげちゃびん

もう!そーだが可愛いとかそーだが綺麗とか!

書くことたくさんあるでしょ〜っっ!ヽ(`Д´)ノ

おでこ綺麗なの自慢です(*^^)v

おデコ出しが似合うのも自慢です(*^^)v


・さき

大人っぽいそーだもいい感じでしょ!♡

可愛いさんきゅーだよっ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡

さっぱり煮のレシピ把握しましたっ!

お酢がいい仕事するのね〜φ(ˆ. ̫ . ˆ_)フムフム…


・まぽやき

メイドちゃんあんまりデコ出ししないからね!

レアだよね!レアなそだをみれて幸せですね(。-∀-)ニヤ

目線の先に誰がいたかは覚えていませぬー!ヘヘヘ

紫上手になるように頑張るよ!!!


・スミス

ふふん( ⋅֊⋅ )ドャ 人類の宝からコメ返来るスミスは

とってもとっても幸せ者って事だね!!(?)

毎日可愛い更新し続けてるから宝は毎日ピカピカ✩.*˚

おきゅがんばるよん!るんるんでね♪( ◜ω◝و(و "


・しんたん

沢山褒めてくれてありがとう〜っ♡-(⸝⸝⸝° °⸝⸝⸝)→

いつものにこにこ笑顔で褒めてくれるしんたんが

頭に浮かびます( *´꒳`* ) いつも夢の国に来るために

頑張ってくれてありがとう!しんたんも偉すぎゆよ!


・むろい

あじがあるアイラインでもかわいいよね!!!?!

そーだが儚い顔するのはレアレアなのでホントにレア

揚げ物の恐ろしいとこを体感してるのね……

そだは赤ちゃんだから揚げ物沢山食べるよ> <♡



明日のコメ返もお楽しみに〜!


ばいびー

いいね 55

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!