ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

うとの休日



はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


今日はお給仕お休みだったのでお城で

ゴロゴロしてましたテヘ(´>∀<`)ゝ



嘘です笑笑( ̄▽ ̄;)ハハッ



ダンスの練習してましたぁ(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )


今練習してる曲とっても振りが細かくて

曲自体がアップテンポ(?)だからとっても早くて


うとのろまだから追いつけない問題が発生中です(´;ω;`)


それでもですよ!


うとは頑張ってるんですᕙ( ˙-˙ )ᕗパワー


ご主人様お嬢様に披露できるように頑張るぞ(๑•̀o•́๑)۶オー



それでね、疲れたから甘いものうと好きだから食べたくなって抹茶のどら焼き食べたのŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



めためた美味しかった(,,•﹏•,,)



ご主人様お嬢様の住んでる国では何がおすすめ( ˙꒳​˙ )???



気になるの見つけたらまた、うとの執事におつかいに行ってもらおーっと(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol:)⃕



ちなみに今日食べたのもおつかい行ってもらった

:v:(´>ω<`):v:



よかったら見つけてみてね✩.:asterisk_symbol:˚



感想聞きたい(°-° :ear:)





お話しすぎたね…‪( •̥ ˍ •̥ )‬



それではこの辺で!



ウトウト(。-ω-)zzz

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!