ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

お給仕でしたぁ

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



今日はお給仕でしたぁ(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )



ハートサングラスお披露目できて嬉しかった

:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)っ⌒♡。.


お披露目できる機会をくれたご主人様お嬢様

ありがとうございました( ´•̥ ̫ •̥` )



今日は久しぶりに会えたご主人様お嬢様が多くて今日もとっても楽しいお給仕でしたぁ

\(๑・∀・๑)/



初めましての常連のご主人様お嬢様も居てとっても嬉しかったですヾ(๑´=∀=)ノ:asterisk_symbol:.。



正制服おめでとって言ってもらえるたびにうとは

心の底から嬉しいんですm(_ _)m




これからももっとお給仕頑張ります(`・ω・´)ゝ



あのねあのねうとを呼ぶ時に


「うとうとー」って言ってくれるご主人様お嬢様居るん

だけどその呼び方めためた可愛くて好きなの╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯♡


ちょっと言いたかった笑笑



それじゃあこの辺で!



ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!