ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ りかちゅちゃーん!!!

りかちゅちゃーん!!!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお給仕でした!







今日は初めましてのご主人様お嬢様のご入国が多くてお話いっぱいできて楽しかった!










ライブも入れてもらえて楽しんでもらえてとっても嬉しかった!!!










りかちゅちゃんと朝からかぶりーみんしてたんだけど一緒にいたら笑いがたえなかった笑笑










ほんと被ったときは大爆笑不可避だから腹筋鍛えられるよ笑









ほんとに笑








りかちゅちゃんがいると楽しいし賑やかになるからうと好きなの♡










りかちゅちゃんへ♡




今日も楽しいお給仕をありがとうございました!





またかぶりーみんした時笑わせてください!











あとね!






黒ニーハイ届いたよ!!!







皆ありがとう♡







お写真:camera_with_flash:



黒ニーハイしか勝たん!









けど今日はめためた久しぶりに白ニーハイを







履いたのね笑笑









やっぱ黒がいい笑笑








あと今日はハーフアップだった♡








しぃちゃんとのお揃いのリボン付けてたんだ♡









見れたご主人様お嬢様はラッキーだね♡












あと実は変わったとこがあるんやけどそこは何も言われなかった…









どこでしょう笑笑









今日もたくさんのご入国ありがとうございました!








明日はお日様とお月に居ます!







ぜひご入国お待ちしております!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .







おまけ




めみたんと♡めみぽーじゅ♡



いいね 100

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!