ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 幸せハッピーな一日♡明日コメント返しするよ!

幸せハッピーな一日♡明日コメント返しするよ!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)








今日はお給仕でしたぁ!







お日様はしぃちゃん♡




お月はおんぷちゃん♡






幸せな一日お給仕でしたぁ♡







おんぷちゃんとお写真撮ったぁ:camera_with_flash:




可愛い:sob::sob::sob::sob:








好きすぎる♡♡♡








今日はおんぷちゃんへの愛をご主人様に伝えたからね笑笑







でも言っておくけどおんぷちゃんもしぃちゃんと好きって直接言ってるし好きなとこ具体的に言ってるもん!!!








好きだもん♡








あとおんぷちゃんとのユニット曲が増えたよ!











2人だけしか踊れない曲だから(多分)笑笑







しぃちゃんとの新しいユニット曲も練習中!








お楽しみに♡











今日はみらいたんの50回おめでとだった!








みらいちゃんとお写真撮り忘れたけどみらいちゃんにうとのお気に入りチェキあげた笑笑








おめでとうみらいたん♡








明日はお休みぃ







明日はコメント返しするよ!







詳細は2日前の


コメント返しするよー!だっかな?



それに書いてる!








忘れずにコメントしてね!








それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 








おまけ

りかちゅちゃん♡


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!