ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ キラキラコメ返だよ~♡

キラキラコメ返だよ~♡

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日はお休みぃ!







お待ちかねのコメント返し!







今回は質問3つ!





よーいスタート!





♡けんごくん

なぎさちゃんに憧れたのとお嬢様入国したことがあってその時めためた楽しかったから!

あと、くくるちゃんの禁カルを初めて見てめためたかっこよかったから!

お嬢様入国して初めて話したの多分くくるちゃんだった気がする!あと、ひまちゃんとも話した!




♡けんけん

好きな食べ物はケーキ(チーズケーキ以外)

けんけんはチーズケーキ好きなんだよね?

逆に美味しかったの教えて!

おすすめのお店か…ないかな笑笑

ケーキならどこのお店も美味しい笑笑

ハマってることはない!

こくらでしょ?バカにしてるよね?笑笑

もう知らない!




♡きなこくん

直接言いました~(´,,•:tongue:•,,`)♡

愛を伝えました~♡

ストレートに伝えました~♡

しぃちゃんと出会ったのはきなこくんのほうが先やけどそこから一緒にいて一緒に話して長くしぃちゃんと関わってるのはうとのほうだもん!

うと活はフリー素材考えて

うるさいでしょ?覚えてるよ!




♡さきちゃん

くりじゃないの?

ロー〇ンのガトーショコラ




♡おさむくん

皆仲良し

ライバルはいな~い

ライバル視しても負けるもん笑笑

なんふうはくって読みました笑

自分でも違うだろうな~って思った笑

答え教えてね笑




♡りょうくん

:smiling_imp:これ

ブレスレットとスケボーと紫のリボン

みねけんゆうって読みました

誰とは言わないけどけんすけくんでしょ?笑

みねで察しました笑




♡sin1くん?

初めましてかな?

一十一かな?うとも時止めたーい!



♡かちゅん

逆だね避けてるよね?逃げてるよね?

弱虫だな~君は笑笑

うとさん優しいから大丈夫だよ?(:asterisk_symbol: ´ ꒳ `:asterisk_symbol: )

ケーキかパフェかな?

夏だとかき氷食べたいけど苦手なんだよね…

名古屋でうと活するなら何店舗かスイーツ食べてきてそしておすすめの店紹介して笑笑

かちゅんにできるかな?1人でカフェでケーキかパフェ食べること笑笑

いしんかぜいって読みました




♡りかちゃん

イブサンローランのモンパリかZARAの香水

名前がわかんないけど甘いヤツ!

パンテーンかな?でもシャンプーとかに関しては合う合わないあるからりかちゃんに合うやつみつかるといいね!

おうとつだっけ?これはあってる気がする!




♡魔王様

絶対に覚えてもらうのが条件か…えーうとさんわかんないけどうとならしつこく話す度に言うかメモしてもらうとか?笑笑

えー人の性格によるくなーい?してくれるしてくれないは…結果その人次第!!!

ここだけの話か…趣味の服作りガチで子供用の服からスーツ、ウェディングドレスまでなんでも作れます。しっかり検定1級持ってます。

ちょうきゅうぶしんはるいって読みました



♡うとうと

だし!これはあっるてよね!

漫画か…うとさんこう見えて恋愛もの結構読む

ハイキューとかちはやふるとか賭ケグルイここら辺は今でも好きだよ

好きなお菓子はハリボーです




♡ハマちゃん

サトリちゃんかな?

サリンさといもすいすいすい:notes:




♡とむくん

英語が読めない笑笑

化粧水とかに関しても人によるよね!

絶対たけのこ派!

めんぼうって読んだ笑笑

ヒントも読んででもめんぼうって思ったからそれしか出てこなかった爆笑




♡キューちゃん

しっかりしてよー笑笑

たまにしかこないからじゃん!

でも3つなんでもいいから質問してよねー笑




♡ヒデくん

ケーキ(チーズケーキ以外)かパフェ!

夢の国以外かならお城しか無くない?笑笑

あ!でもチャチャタウン?あそこにある観覧車?かな?あれ好き笑笑

ちなみに高所恐怖症です笑笑

サンドック!あそこめためた美味しいよ!



♡でぃくしっ

メインはまだまだだよ!

一人前の立派なうとさんにならない限りメインはまだ遠いいよ笑

うとは代打でも荷が重いくらいだよ…

でも、リアタイで皆とお話出来る?からツイキャスはやってみたいねってとこはあるね

子供のうとさんか…笑笑

煽られてるのか…んーまぁ考えとく笑

せぶみたけるでしょ?そのくらいはわかるよ!

瀬文の言葉当麻が手の感覚自らなくした時のやつでしょ?

「うとうとくせぇ」に関しては意味がわからない笑笑

ありがとう!



♡先生

なぞなぞ分かんない!

もっと簡単のにしてよ笑笑

答え今度入国した時に教えて!

すごい頭がいい所、限界突破で頑張る所

まぁ2つくらい上げといたらいいよね笑笑

てんじょうてんげゆいがどくそん

かな?むずかしくない?これ

入国したときに褒めてあげようじゃないか!




♡れいかくん

え!なんてよむのこれ笑笑

かいりゅう?うみはわかるけど後がわかんない…



以上!






反映されてないご主人様お嬢様いたらコメントしてー!!!







今回は漢字クイズやったけどあってる?






うとさん

頭よわよわでもないしポンコツでもないから!

ただ漢字の読み書きができないだけだから!






日本語話せればいいんだよ笑笑多分笑笑






コメント返しは楽しいね笑笑







次は来月!






何にしようかな?






てことで明日はお日様とお月にいます!






土曜日のお日様お月は久しぶりだから沢山のご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます!







この前入国して下さった初めましてのお嬢様からうとのブログ見てます!って言われたから入国した事ないご主人様お嬢様も見てるのかな?






ぜひ入国してみてね!!!!








お嬢様から可愛いって言われた♡






それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 







おまけ

おんぷちゃん♡



おんぷちゃんのバッチもあるの♡♡♡

かわいいでしょ♡

いいね 101

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!