ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ ミニコメ返ししてます✌️

ミニコメ返ししてます✌️

やっほん






2日ぶり?何日ぶり?笑笑






そういえば浴衣イベント発表されてたね!





今年は夢の国に来て初めてご主人様お嬢様と

過ごす初めての夏なので浴衣イベント思い出いっぱいつくりたい!!!






浴衣イベント待ってるねん♡






ネイルのデザインに迷って練習でやってみた意外と可愛いかも♡♡♡






早く見せたいな。。。








なんかちとコメ返でもしようかな笑笑







♡きゅーちゃん

なにうとうてぃーんって笑笑


♡ハリーさん

落語つまらん


♡魔王様

次会ったら復活プレート+ライブよろしく


♡けんけん

〇痩せるん?

〇2個目に関しては言うことない


♡うとくん

〇じゃあ周年かBDはバラの花束で

〇巡らないけど巡りたい

〇そういえば夢の国開国したら浴衣ブログあげるねありがとう


♡とむくん

呪詛がみたい


♡さきちゃん

葛餅ってなに?


♡かちゅん

ありがとう


♡ひつじくん

うとは寂しがり屋➛唯一認める


♡先生

〇悔しいですって誰だっけ?

〇じゃあじゃんけんにうとが勝ったらライブで


♡スミスくん

〇飲み過ぎには気をつけて

〇晴れてた


♡でぃくしっ

少し選択肢が出来てしまった

別れ道になった









こんなのでどうかな?



昨日来てたのと今日来てたのといっぱい!








おつうと(。σω-。).◦:asterisk_symbol:

いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!