ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ りかちゅちゃんです笑

りかちゅちゃんです笑

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)









今日はちゃんといつも通りブログしようかな?






今日はりかちゅちゃんとお話沢山してたのね笑







それで スタンプが面白くてそれを皆に伝えたかった笑笑







しぃちゃんのブログでもちらっと見かけたんだけど

うとさんてきりかちゅちゃんの面白スタンプと

謎の漫画りかちゅちゃんがやり始めたのでそれ乗せて終わります笑笑笑笑






うとさんてき面白スタンプ




なぞの漫画




おわりー笑笑笑笑




それではこの辺で!




ウトウト(。-ω-)zzz. . 






また質問来てた


Q.ゲームはするのか

A.プロセカにハマっております


Q.鍋は好きなのか

A.キムチ鍋が好きです


以上





あと、ネームプレート明日からだね!



うとさんどっちもほしいけど




先に【ギャラクシー】ほしいな!




はい。わがまま言ったよー。




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!