ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 私が1番可愛いのにどうしてあの子ばかり見るの?

私が1番可愛いのにどうしてあの子ばかり見るの?

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日もお給仕でしたぁ!






お給仕70回お祝いしてくれてありがとうございました:sob::sob::sob:






♡白バラさん



出国ギリギリなのにライブまで入れてくれてありがとうございました:sob::sob::sob:






♡きなこくん




まさかうとの分まで入れてくれるって思ってなかった…ありがとう:sob::sob::sob:







♡しゅんちゃ



ごめんお写真撮り忘れました:camera_with_flash::sob:



でも、しゅんちゃもうとの分まで入れてくれてありがとう:sob::sob::sob:



しかもライブも入れてくれてありがとう:sob:










ほんとにありがとうございました!!!







メロンソーダも披露できた!!!







しぃちゃんが見たい!って言ってくれて披露できました!!!







ありがとうござまいすm(_ _)m







今日はせぴあと被ってたのでお写真:camera_with_flash:








最近は黒猫の耳と冠がお気に入り♡





冠つけている時は姫なのでよろしくお願いします♡♡♡笑









明日はおやすみぃ!







それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. .







おまけ




でこだしたけど?




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!