ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

わぁ~い笑

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)





今日はおやすみぃでした!






お給仕回数が気づけばもうなのかまだなのかうとさんにはまだわかんないけど70回になりました!






研修服のときはなにをしていいかわかんなくてとにかく先輩のしっぽになってお勉強してました。







正制服にあがってうとさんのイメージが変わったのかな?





ご主人様お嬢様から「清楚だったのに面白いメイドさん、元気のいいメイドさんだね!」





って言われるようになりました笑笑







研修服のときは清楚だったんですね笑笑








最近はよく「いつまでもうとちゃんらしくいてね!」

って言われます。








だからうとはいつまでもうとらしくいれるよに頑張ります:fire::muscle:笑笑笑笑








頑張ることなのかな?笑笑笑笑








まだまだひよっこのうとさんですがこれからもよろしくお願いします:woman_bowing:








ご主人様お嬢様と一緒に100回まで突っ走れますように!











回数が増える度に毎回振り返ってしまう笑








でも!初心を忘れずにって言葉あるよね?







大事大事(๑•̀ㅂ•́)و✧








ところで全然違うけど乃木坂で知ってる曲ってありますか?








1つリストインしたい曲があって知ってる人いるといいなって思ってます!







お楽しみに!!!








昨日のブログのタイトルは



♡メロンソーダのサビの歌詞です笑笑笑笑











ポエムじゃないから笑笑笑笑









ちなみに夢の国の中でうとが1番可愛いとは思ってませんm(_ _)m








でも可愛いって言ってくれるのに違う子見られると傷つきはします。







うとなので笑笑笑笑













今日のうとさんは:pound_symbol:らいす活をしました!








らいすがうとがご飯嫌いだから







「好きになってほしい!」








っていわれたので最近はご飯をよく食べてます笑笑









:pound_symbol:らいすちゃん炊飯完了です










ついでに:pound_symbol:うと活はなにに使われてるのかを見たんだけど…








ピンクのMonsterが定着してて笑った:joy:








でも、沢山のご主人様お嬢様がうと活してくれてて嬉しかったです:blush::sparkling_heart:








ちゃんと見てるからね!!!








てことで明日はお日様20:30までいます!








ご入国お待ちしております!








それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. .








おまけ


昨日撮った



いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!