ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお休みぃ







やっとね呪詛をみたの!!!







めちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ








1人じゃなかったからよかったけどうとさん薄目でみてた笑笑笑笑









ホラーが好きって訳じゃないけど興味本位で見てしまう笑笑笑笑









ホラー好きな人いるのかな?










海外のより日本のホラーのほうが怖いから好きなんだよね~








オススメのホラー映画教えてほしいかも!









それからいっつもスケボーしてたけど今日はバスケしてきた!









暑すぎて疲れた笑










久々運動したので筋肉痛が心配です:worried:











全然違うけど…「黒魅らら」ちゃんになりたいです笑









明日はお日様にいます!










それではこの辺で!










ウトウト(。-ω-)zzz. .






おまけ




そーだちゃんと♡




かたむきかげんが一緒になの笑笑笑笑



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!