ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

いや!いや!

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお給仕でしたぁ!








久しぶりにしぃちゃんと





♡だいしきゅーを踊った♡♡♡







楽しかった♡♡♡












今日もまったりゆったりで楽しかった♡








ツイキャスお邪魔もさせてもらいました!









色々お話出来て面白かった笑笑笑笑











うとさんの「いや!」はちいかわに影響を受けました笑笑笑笑








うとさんが「いや!」って言ったらしぃちゃんが踊ってくれるからつい言ってしまう笑









決してイヤイヤ期ではないです笑笑笑笑








あと、コラ画作ってくれてた!!!笑笑笑笑










めっちゃ笑った:joy:ホントにしてくれてる!って思って笑笑笑笑










ありがとうございます笑笑笑笑










あとねお給仕終わりにしぃちゃんとくくるちゃんが何かしてるな~って思ったら







しぃちゃんが口いっぱいにマシュマロを頬張ってたので可愛すぎてぱしゃりーみんした♡♡♡









モモンガに似てますねって言ったら笑ってくれた:v::v::v:








可愛すぎる:woman_facepalming:








てことで明日はお日様20:30までいます!









ご入国お待ちしております!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 







おまけ


ねこ♡




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!