ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ 3人のメイドさん

3人のメイドさん

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日もお給仕でしたぁ!







色々楽しかった♡♡♡









今日はやっとうとさんの大好きな三大巨頭さんとお給仕被ってた!!!!









ツイキャス見てくれたご主人様お嬢様なら分かるはず!!!









めためた楽しかったし嬉しかった♡♡♡










ツイキャスの笑笑笑笑








この写真しぃちゃんが泣いてるみたい笑笑笑笑








いや!い~ややだやだ♡









あと、♡せぴあ♡みらいと!








今日はみらいをお姫様抱っこしました:v:






うとさんすごいでしょ!






褒めろ!!!






そして!






ネームプレート!






黒ニーハイ! プレゼント届きました!!!







ポイント入れてくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!!!








ネームプレートは早速お給仕で付けてました♡








てことで明日はお日様にいます!








それではこの辺で!









ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!