ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ チングンハングン

チングンハングン

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)








今日もお給仕でしたぁ!








今日はライブ沢山ありがとうございました!








ツイキャスも沢山お話出来て楽しかった!!!








ありがとうございました!











りかちゅちゃんとかぶりーみんしててやっぱり一緒にいると笑いが耐えませんでした笑笑笑笑










一緒にいて楽しいの!♡♡♡













最後はちょっとハプニングで一緒に叫び散らかしてて喉が枯れました笑笑笑笑













あ!なんとこのブログで多分100投稿目になる!










すごくなーい?










数えるのめんどくさかったから間違えてるかも笑笑笑笑










間違えてたら教えて笑笑笑笑









てことで明日はお日様にいます!








それではこの辺で!








ウトウト(。-ω-)zzz. . 








おまけ

くろねこ



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!