ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

あちちち

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)







今日もおやすみぃでしたぁ!










今日はね!









北九州フェスに行ってきました!!!








DISHにももクロ、ゴールデンボンバー









色んなバンドさんとかアイドル見れて楽しかった!!!









北村匠海がめためた×100かっこよかった♡♡♡









生で初めてみたよよよよよよ:eyes:







スタンド席だったから日当たらないだろうって思ってたら場所が悪くてがっつり腕日焼けしました。。。








痛いです笑笑笑笑







舐めてました笑笑笑笑







てことで明日は2日ぶりのお給仕です!!!








お日様からお月に居ます!








なにやら、新曲を発表できそうなできなさそうな?笑笑

ご入国お待ちしております!









それではこの辺で!







ウトウト(。-ω-)zzz. . 

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!