ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うとの今日の一コマ

HOME ブログ うとの今日の一コマ りかちゅちゃんポテト飛ばしてごめんなさい。

りかちゅちゃんポテト飛ばしてごめんなさい。

はろはろうとですぅ(^ ̥_ ̫ _ ̥^)






今日はお給仕でしたぁ!








楽しかったです♡










今日はタペストリーを入れて頂きました!










けんけんありがとう!







いつもあたりが強くてごめんね。








優しくなれるように頑張りますm(_ _)m














あと、今日は




♡くくるちゃんと♡りかちゅちゃんと一緒に


【愛し泡沫ト】3人で踊れました!!!











ライブを入れてくださったご主人様方ありがとうございました!!!


















最高でした♡♡♡







という事で明日もお日様からお月にいます!






ご入国お待ちしております!









ウトウト(。-ω-)zzz. .











おまけ



今日のうとさん





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!