ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

11/07

小倉店みらいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

八幡起業祭の1部ステージ前のお写真です

実は1部と2部で装飾が違ったんだよー

気づいた?


起業祭のとき

すいちゃんとずっと一緒にいたよ

お外の時いつもクレープ探してる

今回もどうしてもクレープが食べたくて

すいちゃんと一緒に

めちゃくちゃ探したけど全然見つからなくて

超歩いたんだけどなくて( T . T )

諦めて帰ってたの

そしたらー!!!帰り道にあったの!クレープ!

嬉しすぎたよー

味はもちろんいちごにしたよ


クレープだいすきー!


春に桜の外ロケ行った時も一緒に食べてた

やっぱりいちごクレープだよー


お祭りに屋台あったら

ぜったいにクレープ食べたくて探しちゃう

去年の起業祭でもクレープ食べた記憶ある

写真はないけどのんちゃんに付いてきてもらって

買って食べた気がする


お祭りじゃなくても東京行った時も

ジェラピケカフェ行ってクレープ食べてた

そういえば写真撮ってたから載せよーて思ったけど

写真消したみたいでなかった悔しい( T . T )


なんか起業祭のこと振り返ろうと思ってたのに

クレープのブログになっちゃった、ふん

ちゅ、許してや〜




まじで最後にどうでもいいことかくね、

わかってくれないかもだけど

アイドルのブログ見ようと思ったのに

間違えてめいどりーみんブログ開いてるときある?


私はファミクラウェブ(ブログ)みようとして

自分のブログ書くとこ開いてしまいます




ばいばい

いいね 22

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!