ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みらいろぐ

01/12

こんばんは!

小倉店のみらいです


今日はひつじのみみ!

これも結構おきにいりです

GUのひつじのもこもこパジャマほしい

どこにGUあるのかにゃ


きょうはねー

まったりだったねー

ライブありがとだったよ

お写真もありがとう

覚えたての曲も踊れてよかったです

途中わかんなくなっちゃったけど

ご愛嬌です


おじゃま虫を覚えようと思いながら

チェリボムも追加してるけど実はまだ全然踊れなくて

都営も覚えたいなーとか

いろいろあって追いつかないよー


ゆっくりおぼえます

気長に待ってね


きのうね

ガチャガチャのパピモッチをゲットしたよ

うれちいのすぎる

その時のエピソードあるから

次会った時きいてほしい

明日的な今日お月様いるからきてよー

まってるよー


あーー!!!!

いちばんだいじなこと!

達成してた!どっちも!

ありがとうー!!!うれしい( T . T )♡

わがままいったけど叶えてくれてありがとね

はやくとどいてほしいな



またあしたねー

ばいばい






いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!