ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 メリクリな思い出

メリクリな思い出

ご主人様お嬢様こんにちは!


そしてあけましておめでとうございます:confetti_ball:


長いようで短い一年、、、



怒涛の一年でした:joy:



きょうのテーマはクリスマスの思い出です!


ご主人様お嬢様こんにちは:sun_with_face:


天神西通り店でお給仕してるちゃくらです!



まず、この間はライブデーありがとうございました:pleading_face:


イベント限定物販の法被やタオルもゲットしてくれてありがとう:sob:世界に一つだけのグッズだからゲットしてもらえて幸せ:pleading_face:



ファイナルを迎えるめいどちゃんも参加していて、とっても豪華で貴重な一日でした…




改めて、ご主人様お嬢様、スタッフさんやめいどちゃん妖精さんありがとうございました:blush:



続いて写真!



egg12月衣装だよ〜!



ましゅちゃん!

いつもふわふわでかわいいです:two_hearts:



らばちゃん:sob:さみしい、、


らばちゃんとeggやライブデー頑張れてよかったな:pleading_face:



すいちゃん!

すいちゃん水色似合い過ぎて…



ぷちゃん先生!!!半端なく可愛いですちょいギャルみを感じるし、さりげない声かけとかが、ちゃくらみたいなおたくに優しいキラキラギャルすぎて軽率に惚れてます




ましゅちゃんがくれたグミがさくらんぼでした!


噛みごたえ抜群で顎が鍛えられた:joy:



はなびちやん!はなびちゃんの笑い方まじでつられるんやけどわかる?なんんかもうはなびちゃんのせいでずっと爆笑やった(?)



天神egg!

これが最後の3人集まるステージだったから切なかった、、




とあちゃんに守られるちゃくら

グリズリーに襲われたらを一緒にしてくれました!

ちゃくら幸せでした





5人ラストだよ:sob:

ううつらい。。。

でもすごくたのしかった!





続いて天神クリスマスイベント:santa:



物販とタペも!ゲットしてもらえて嬉しかったよ〜:sob:



あとは、サンタさんも来たんだ(`・ω・´)



あすちゃん!

クリスマス過ぎちゃってたのに、オリシャンの存在を知ってくれてたことが嬉しかったし、あすちゃんの初ポンがちゃくらですごくすごくうれちいのだ…お店に飾ってあるからいつも安心:face_exhaling:





こゆきちゃんとさくらんぼ:cherries:

バブみ可愛い:two_hearts:


とあちゃん


からの




しらべちゃん


からの




とあしら…////////


かっこいい…



クリスマスみんなと過ごせてよかったな:pleading_face:



来年も一緒に過ごせたらいいな〜



最後まで読んでくれたみんなに貴重な2ショットを…




ぱわちゃんとも写真とった

ビジュずっといいなぱわーさん、、、

ギャルみがあるのもたまらん、

ちゃくらはもしかしてギャル好きなのか、?(小声)




最近バージョンアップしたちゃくら

お花のアクセサリーは忍者の国の仲間がつくってくれたのだ。おぱんちゅ風のリボンも!!

みんながくれたネームバッチも、みゅうちゃんがくれた缶バッチも全部宝物:relaxed:



長くなったけど読んでくれてありがとちゃむ〜!



今年もよろしくちゃむね!



























いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!