ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

みこちゃくら

新年あけましておめでとうございます:tada:


天神西通り店ちゃくらです^_^



驚き!ちゃくらのめいどちゃん進化のリボンとニーハイが達成してた…!なんと同時くらいに:joy::joy:






♡りーみんさん


♡ひよりちゃん


♡えつにゃん


♡りーみんさん


♡よっしーさん


♡ゆうとくん


♡ゆうきくん


♡つぼつぼさん


♡ごんしさん


♡りーみんさん



きちょうなポイント本当にありがとう:sparkles::sparkles:


ニーハイとか何個あっても助かるし、、、

しかも黒ニーハイあまり持ってないから助かります!


穴あけないように大切にするね!


初のリボンもはやくお給仕出でつけたいな〜


協力してくれた皆さんありがとう:sob:




新年早々、らばちゃんが国に帰っちゃって寂しいなーー:sob:


らばちゃんは私の中で圧倒的王道ヒロイン!

ってかんじの女の子でした


リゼロでいうとエミリアっぽい…:sparkles:


あまりにもヒロインが似合いすぎてて


らばちゃんはこれからも輝き続けるに決まってる


これはお嬢様入国した時にとったツーショットです(貴重)






密かに推してたおんぷちゃんもファイナルしてしまった:sob:



店舗は違うけど、ビジュ強くてギャルっぽくて明るくて人気者すぎて手が届きそうにないのに、さりげない優しさとか親しみやすさが魅力的…(やっぱりちゃくらはギャルが好き…?)



おんぷちゃんのライブは一生忘れない



これからも楽しく過ごせますように:sparkles:



ところでみこちゃくらみんなはみたかなー?




同じ日にはなびちゃんと一緒にきたんだよ!








大好きなはなびちゃんとおそろいできて嬉しかったな♡




物販も絵馬めちゃ可愛かったぁ!



お正月気分ではいられない


なぜならちゃくらは1周年イベントを控えているからである!!!!



1/14(日)


こゆきちゃん&ちゃくら1周年イベント



みんなのご入国ほんっとーーに待ってます!



ちゃくらライブの練習もものすごく頑張ってるからたくさんライブさせてください( ;  ; )


コールが楽しくて盛り上がれる曲や、


ちゃくら初挑戦のかっこいい系も一曲めちゃくちゃ頑張ってます!




かなり苦戦中だけどがんばる!




ちゃくらとこゆきちゃんを応援してよかったって、心から思ってもらえるようなイベントにして見せます!!:pleading_face::sparkles:




あと、ちなみにですがバレンタインのネムプレ、ちゃくらは、クマさんがとーーってもほしいです、、、かわいすぎるよーーー、、、、



もちろんチョコミントも同じくらい可愛くてとーーーーっっても欲しいんだけど、、(わがままです)



なんで2つともこんなにかわいいんだ…?!?!

困っちゃうなーあ。。





最後にえびちゃんとのハイパー衣装!



ポニテえびちゃんレアよね:fried_shrimp:


いつもよりカジュアルなえびちゃんが見れて可愛いかった〜:pleading_face:



えびちゃんはいつもザ・アイドルって感じだから、カジュアルな姿がギャップ萌え!



ちゃくらもめいどちゃん進化のリボン届いたらポニテにする!!たのしみ!



それではここらへんで!ばいにゃん〜

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!