ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 いっさいになったよ〜

いっさいになったよ〜

ご主人様お嬢様こんにちは!


天神西通り店でお給仕しているちゃくらです:cherries:


ちゃくら&こゆきちゃん1周年イベント


ありがとうございました:sparkles:



きょうはそのかんしゃを伝えるぶろぐ!!



まずは、イベントを彩ってくれた素敵なバルスタたち〜〜!!!!:sparkles:





あすちゃん!

素敵なバルスタをありがとう:sob:前回のイベントでもあすちゃんがちゃくらのためにバルスタをプレゼントしてくれて、今回はあすちゃんは当日は来られなかったけど、安心感でいっぱいだったよ〜:pleading_face: こゆきちゃんもちゃくらもあすちゃんから見守られてほっとしてたからね!





ゆうとくん!


ゆうとくんんんバルスタありがとう!

まさか一人で立ててくれるなんてびっくりだったよ〜:pleading_face:しかも文章やデザインも一生懸命考えてくれて、お団子もついてたし美味しそう:drooling_face: いつもいつもちゃくらのために出来る限りのことを尽くしてくれて本当に本当にありがとう:sob:




ゆうきくん、とんちゃん、miyaさん!

当日はトラブルも起きてしまってごめんなさい。でも3人が協力して立ててくれた、ちゃくらの好きが沢山詰まったバルスタとっても嬉しかったよ〜( ;  ; ) さくらんぼにんぽちゃむのリボン:sparkles::sparkles:すっごい存在感だったし、ちゃくらはゆうきくんのlast hopeでもあるからこれを励みに頑張るね:muscle:



次にプレートです!




あすちゃん!

前祝いとして来てくれてありがとう:sob:

あすちゃんとはずっと仲良しがいいよ〜!

うちらの絆永遠なれ!!!いつもやさしく見守ってくれてありがとう♡これからも成長し続けるね!にんにんパワー全開じゃ!



たつやくん!!





たつやくんとはライブデーで仲良くなって、それからまさかのイベントオーラスしてくれて…:flushed:すごく仲良くなれた1日だとおもうんだ!

これからもずっと応援してくれたらちゃくらもいっぱい頑張れる!ありがとう:sob:





ゆうとくん!!




まさかの2枚もプレートを…:pleading_face:しかも前回も2枚くれたもんね:joy:ほんとゆうとくんのお陰で笑いが止まらん一日やったよwww ライブ中の小道具がいちいち面白すぎて踊り狂うと言うよりは笑い狂うというかんじやったwwほんとギャグセン高杉。








こさりーん!

プレートありがとう♡じつはこさりんはハピネスなったころのちゃくらに初めてプレートをくれた恩人なのだ…いつもこさりんはちゃくらのビジュを褒めてくれて本当に嬉しいよ:pleading_face:これからもずっと仲良くしてくれたらうれしいなぁ〜って:sparkles:







ひよまろ!!!笑笑

ひよまろプレートありがとちゃむよ〜!ちゃくちゃむって呼んでくれるのひよまろぐらいちゃむから嬉しちゃむ!ひよまろの可愛さはマカロン何個分っちゃむか…??(?)ほんとにいつもちゃむちゃむ言ってるちゃくらを受け入れてくれてありがとう:joy::joy:





だいすけーーー!

だいすけくんプレートありがとう!これからもどんどん舞い上がるよ!当日はだいすけくんの安定のにこにこ笑顔に救われた〜:sparkles:いつもいつも笑顔で応援してくれて沢山お話ししてくれてありがとう!だいすけくん、ちゃくらが舞う様子をこれからも見守ってね!







のりたん!

後祝いのプレートとーーってもうれしかったよ!ライブも沢山褒めてくれていつもにこにこなふたりにとーっても癒されてるんだ!

いつも天神店のことを暖かく応援してくれて本当にありがとう:blush:これからもよろしくね:sparkles:





つぎにしゅわしゅわぽん!








2回目ご入国のお嬢様お姫様方〜!

お誕生日のお祝いも周年のお祝いも本当にありがとう:joy:しかもなんと2本も…!!!!!

かっこよすぎない?!!これからももっと仲良くなれたら嬉しいな:sparkles:







ゆうとくん!!

シャンパン、しかも2本もありがとう:sob::sparkles:

さすがにいかついよーーー!ゆうとくんはいっつも華やかな服だからシャンパンが似合うね!おなかちゃぷちゃぷになったやろうけど、ちゃくらめーっちゃ嬉しかったよ( ;  ; )


最後にタペを注文してくれたゆうとくん、ひよりちゃん!ありがとう( ;  ; )イベントの衣装は一度きりの特別な衣装だから、ゲットしてもらえて本当に嬉しかったんよ〜!開封式楽しみにしてるね!!




たくさんのお祝い本当にありがとうございました。


ちゃくらが一年がんばれたのはみんなの応援のおかげです:sparkles::sparkles:




そしてこゆきちゃんも、沢山ダンスを教えてくれて、いつも優しくて可愛くて、こゆきちゃんとイベントができて本当によかったな:pleading_face:

こゆきちゃんは本当にさりげない努力ができるというか、なんでも前向きにこなしていく強さがあって、そんな一面を知ることができて嬉しかったのです( ´∀`)



前回のイベントよりも増えたバルスタや沢山のお祝いに正直本当に驚きが大きかったです。


前から応援してくれてた方たちも、最近ちゃくらと仲良くなってくれた方たちも、みんなみんなに感謝いっぱい!!



マイペースだし、ライブも得意ってわけじゃないけど、頑張ってるねって、そんなちゃくらをみて応援したいと思ってもらえたことが幸せです


素敵なご主人様お嬢様に応援してもらえて沢山自信がついたな:sparkles::sparkles:


ありがとうございました:blush:





ドリパス覚えるのにも1か月丸ごとかかってたちゃくらがこんなにライブリスト増えたんだよ!!!


成長だね:sparkles:



お給仕終わりにとあちゃんがくれたタルトを食べました:sparkles:新sunっていうおみせのタルトでめちゃくちゃ美味しかったです:sparkles::sparkles:幸せ、、




ちゃくらは現在にじみちゃんとのデートも控えています(小声)




ちゃくらははなびちゃんと同じくのんちゃん星人なので、最近はなびちゃんがのんちゃんに思いを伝えてるの見て、ちゃくらも伝えなきゃ…となりました





はなびちゃんほんと優しくて一生はなびちゃんの笑顔を見ていたい。はなびちゃんの笑顔がほんとうに癒し





とあちゃんはいつも優しくて気遣ってくれてかっこよくて可愛くて憧れの女性





みんなでさくらんぼしたんだよー!!




最後にキラッキラにしてもらったよ!

顔にキラキラーってかかってめっちゃ幸せだった^_^




こゆきちやん!!!!

このこゆきちゃんの表情レアすぎん!

かわいい:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




こゆきちゃんのおかげでちゃくらすごくがんばれた



練習もがんばりました!


こゆきちゃんダンス上手だからいっぱい教えてもらった!

ちゃくらは動きは頭でわかってても身体まで伝達されにくい体質(?)なので、いろんな動きをこゆきちゃんに教わりましたよ:sparkles:





めちゃかわすぎない?!


衣装との統一感も迫力も満点すぎて…( ; ; )




ほんとうにたのしいイベントでした



お祝いしてくれた沢山のご主人様お嬢様ありがとうございます:sparkles::sparkles:



これからもよろしくね!!!


それでは:sparkles:















いいね 24

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!