ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 はぴはぴちゃくら

はぴはぴちゃくら

ご主人様お嬢様こんにちは


天神西通り店ちゃくらです!



こんかいははいろんな思い出を載せてくよん



ななななんとおおおお


ネームプレート


二つとも達成!!!!






ちゃくら起きたら二つとも達成してて



はや!!!!!!!


しかも2個?!?!



ってなった



二つ達成したのは初めてで、まさかこんな日がやってくるとは、、!!!



と驚きと喜びでいっぱいです:sparkles:


ねむぷれ全部つけてお給仕するんだ〜:sparkles:


すーーーっごく楽しみ(*´∇`*)


くまさんをプレゼントしてくれた


:cherries:りなこちやん


:cherries:ゆうとくん


:cherries:ひよまろ


:cherries:あすちゃん


:cherries:ゆうきくん



ちょこみんとをプレゼントしてくれた


:cherries:ふみあきくん


:cherries:とんちゃん


:cherries:ゆうとくん


:cherries:あすちゃん


:cherries:ゆうきくん



貴重な貴重なポイントほんとにありがとう:sparkles::sparkles:


あとあと


リボンもとどいたんだよ!





じゃじゃん!!めちゃかわぁ…

初リボンありがとうございます:sob:

ポニテもどうかな?

サイドポニテみんな褒めてくれたからこれから増やしてみようかな???


はなびちゃんがいっぱい褒めてくれた


やっぱはなびちゃんは人のいいところを見つける天才です!





あとニーハイも届いたんよ〜!!

黒ニーハイめっちゃありがたい:sob::sob:

大事に大事にはきます!!!



見に来てね:sparkles:




そしてそしてにじいろお祝いセットも!




ひよりちゃん!あすちゃん!


おそろいだね〜:pleading_face:


1周年のお祝いとしてプレゼントしてくれてありがとう:sob:


こういう風にじぶんのグッズを自分でゲットできる機会はなかなかないからすっごく嬉しいよ:pleading_face::sparkles:


世界に一つだけのお祝いセットありがとうね:sob:


うちわもなんかでっかいアクリルのスタンドも


すーーーっごくかっこよかったし唯一無二のグッズで最高すぎた…



この間のegg発表会の写真も〜




モフモフ











らむねちゃんは最後の発表会になっちゃったけど、ほんとにみんなモフモフかわいくて優しくてeggのみんな最高だぁーってなった


プレートもありがとうございます♪





たつやくん!

周年イベに続きeggも来てくれてありがとう:sparkles:しかもらすとまで!!すごい速度で仲良くなれてる気がするんだ(*^^*)かわいいちぇきもいっぱいとれたよね!これからもがんばりーみんするからたつやくんも一緒に萌え萌え頑張ろう:sparkles:







ゆうとくん!

時間ない中、少しでもって来てくれてありがとう:sob::sob:忙しいやろうにめっちゃ嬉しかったよ…これからもがんばるね!感謝!!だよ^_^(ゆうとくんには伝わる例のアイツです)倉たけしマインド大事だね

ロバート秋山の話できるのほんと嬉しいありがとう笑笑






ゆうきくん!!!

ゆうきくんプレートありがとう!最近ゆうきくんの優しさが身に染みてるちゃーちゃんだよ:pleading_face:いつもちゃーちゃんのこと気遣ってくれてありがとう!これからもちゃーぺーすで頑張るね:triumph:ゆうきくん最近ちゃーちゃんのこと忘れてない!?はやく喋ろうね〜:relaxed:






そしてちゃくら小話


このオム見てwwww





ガリガリのんぽちゃむ:joy::joy:


きみまろが居なくなって何もできなくなったんぽちゃむが浮浪者になって飢餓に陥ってしまったんだ…と想像すると思うと切なくも面白くて…



とにかく見た瞬間爆笑した




とあちゃんが作ってくれたと思うんだけど、うろ覚えで書いたらこうなった〜って笑っててそれが萌えたんだ:joy:






あとこれは国のともだちと久々にとったぷりくらです!





次のブログはにじみちゃんのこととかコメント返信とかをする予定です…:shushing_face:




たくさんみんながコメントしてくれてるから返信するのすごい楽しんでます:relaxed:いつもありがとう:sparkles:




ネムプレもそろそろ手元に届くから楽しみ:sparkles:



それじゃまたね〜!



いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!