ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 おそろいの空※コメ返アリ

おそろいの空※コメ返アリ

ご主人様お嬢様こんにちは


天神西通り店のちゃくらです!



さいきんの出来事といたしましては、、


やっぱり沢山の別れかな、、



にじみちゃんしゅがーちゃんもファイナルを迎えて



はなびちゃんもしらべちゃんもファイナルを控えています



にじみちゃんは、ダンフェスを誘ってくださって以来イベントを一緒にしたり、なにかと一緒に色んなことができたと思います!





すいーとぴーのこと沢山応援してもらえて嬉しかったな




ご主人様お嬢様ほんとにありがとう:blush:




お給仕始めたては、にじみちゃんが高嶺の花メイドちゃんすぎて、ちゃくらがこんなに仲良くしてもらえるなんて感動しかないって感じで、





にじみちゃんは喋ったらほんとオタクに優しいギャル。





ちゃくらは見た目というよりマインドでギャル判定しちゃう人なんですけど




すごく明るくてみんなと仲良しなにじみちゃんはやっぱりちゃくらにも優しくて…





みんなに優しい明るいにじみちゃん…ギャル…スキ…みたいな……





ちゃくらこう見えても(?)めちゃくちゃ小心者で、「あぁでも私から遊びたいって言って本当は嫌だったらどうしよ…ウワァ…アァ…」なタイプなので





にじみちゃんがほんとに優しく仲良くしてくれてほんとに幸せハッピーでした





ここでしゃしんたちを記念に、、、



























ダンフェス沢山ユニット増えたなぁ:pleading_face:




ファイナルまでにみんなが沢山の思い出を作れるように、


少しでも時間を割いて遊びに来てくれたらみんな絶対嬉しいと思います




ちゃくらがめいどになって改めてわかったことは、ずっと推せることも、ずっと推してもらうことも当たり前じゃないってことです



当たり前じゃないのはわかってるんだけど当たり前じゃないなって改めて思ったの!!(語彙力無くてすいません)



ご主人様お嬢様めいどちゃん妖精さんみんなが事故や病気にならず生きてくれてることも当たり前じゃない!




だから今この瞬間にいろんな「当たり前」に感謝を忘れずに生きていきたい…:sparkles:




ところで最近のちゃくら小話なんだけど、




のんちゃんのXにちゃくらの話が何回か登場してて




嬉しい:pleading_face:



のんちゃん、前に一緒に帰った時もそうだったんですけど、分かれ道で別々になっても後ろ振り返ったらのんちゃんがこっち見てて、手振ってくれて、



まじで泣きそうでした



のんちゃんって天使通り越して仏様だよね、、



悟り開いてないとおかしい。



みんなものんちゃんとお話ししてて思うでしょ?


なんでそんなとこまで気付いてくれるの?!?


みたいな、、、


のんちゃんて人生何回目だとおもう?



世にも珍しいのんちゃんのハイパー衣装に


鼻血出かけたはなびちゃんとちゃくら







あとこのオムもみて!!!



きみまろだよ!!!!



ぱるむちゃんが描いてくれました



んぽちゃむじゃなくてきみまろなのもすごいし



ちゃくらはずっとんぽちゃむになることが夢だから



ちゃくちゃむのかっこいいきみまろ描いてもらえてときめいた!♡




実を言うと最近ぱるむちゃん自身もマジカルチェンジで爆イケです…/////




それじゃコメント返信してくよん!!














あすちゃん






沢山のコメント本当にありがとう:sparkles:


ちょっと多くて見にくかったらごめんなちゃい。



それではまた(*´꒳`*)

















いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!