ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 今月も来てにゃん…!

今月も来てにゃん…!

ご主人様お嬢様こんにちは〜!



天神西通り店でお給仕しているちゃくらちゃむ!



2月18日は



egg発表会!!!!



はなびちゃん、すいちゃん、ちゃくらの3人で最初で最後の発表会です




絶対見に来てほしいよ〜( ;  ; )



急きょ小倉店での発表会になったけど



小倉店に来たことないご主人様お嬢様も


ぜひ来てほしいにゃん:cat:



小倉店広くて天井高くて開放感半端ないの!



衣装はこちら、、





♥イベント詳細♥

♡開催日♡ 2月18日 16:00~21:00

♡場所♡ 小倉あるあるCity店

♡衣装♡ バレンタインアイドル

♡コンシェルジュ♡ ゆい


♥当日限定メニュー♥

♡ブロマイド 550円

♡アクリルキーホルダー 2,200円

♡アクリルスタンド 3,300円


♥タイムスケジュール♥

16:00 開場

16:30 物販会

16:45 ライブスタート

18:00 発表会

18:30 集合写真撮影会

19:30 発表会

20:00 集合写真撮影会

21:00 イベント終了

22:00 閉国


スケジュールはこんな感じ!


バレンタイン衣装だよ!!



曲は二曲とも超バレンタインの極みって感じでめっちゃかわいいです:shushing_face:




まってるよ〜!






はなびちゃんとこの間あそんだときの♡



はなびちゃんもブログに載せてくれてたんだけど




ニャッキはちゃくらが二つとってプレゼントした:fireworks:



10円キャッチャーのさくらんぼのアクセサリーは、




ちゃくら最近いろんなめいどちゃんから貰ってて嬉しい



はなびちゃんがちいかわのやつとどめを刺してくれたの



さすがはなび先生よ







満足気です!



なんかちゃくらのプロフにufoキャッチャー趣味って書いてると思うんだけど



結構な回数やってるのに全然上手くならんのよねwww



ちゃくらはほんと不器用なんですわ。。




ちいかわとヒロアカのやつは





忍者の国ファミリーのちゃくらの弟子にプレゼントしました:gift:






はなびちゃん一緒に頑張ってくれてありがとう:sob:



最近「ロバート秋山の市民プール万歳」っていう



っていう秋山さんが北関東の市民プールを巡るだけの番組ハマってるんだけど、だれか見てるひとおらんかな????:joy::joy:



あとあと最近はすみっコぐらしにもハマってる



すみっコぐらし 農園つくるんです


っていうアプリ


めーーーーっちゃかわいい:pleading_face::sparkles:


これちゃくらのすみっコハウスだよ




ピンクでいっぱいにした!



みんなはハマり中のゲームある〜???



コメントで教えてねん:sparkles:



それじゃまた!

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!