ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記 トランプだと…?!?

トランプだと…?!?


ご主人様お嬢様こんにちは〜



天神西通り店のちゃくらだよ〜!




これ見て!!!






おおぉお!



ちゃくらが3つともランクインできるなんて:pleading_face:



夢のようだ!!!



改めて周年イベで沢山お祝いしてくれてありがとうございました:sob::sparkles:





そしてこれ、、、、


ちゃくら第一回中間発表でなんと42位でした:pleading_face::sparkles:



わーーーい(*´꒳`*)



投票してくれた方々!!!ありがとう:sob:



ちゃくら、トランプになりたい!!!!!!(●´ω`●)



トランプにさせてください!!!!



これからも清き一票をお願いします…:pleading_face:テヘ




あとあと!


ニーハイもありがとううううう:sob:



:cherries:よっしーさん


:cherries:ごんしさん


:cherries:ひよりちゃん


:cherries:ゆうとくん


:cherries:かなでさん


:cherries:よしおかさん


:cherries:えつにゃん



協力してくれて本当にありがとう:blush::sparkles:


黒ニーハイに続き白ニーハイ!


めーっちゃ大切にするね!!!




明日2/17はいよいよ



CHOCORANT:boom::gun:〜とあバースデー〜


です!!!



とあちゃんのかっこかわいい姿みんな、見ににいくしかないよね〜!





これは友達から借りたカチューシャ



ディズニーにはかれこれ10年以上行ってないからいきたいな:sob:




それじゃ今回はここで☆〜(ゝ。∂)

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!