ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん あやめ氏からのお知らせ^^

あやめ氏からのお知らせ^^

 

 

 

 

毎度のことながらお久しぶりの更新:joy::joy::joy:

 

 

今日ご主人様・お嬢様にあやめ氏からお知らせしたいこと!

 

 

 

 

 

 

それは、本日10/16よりあやめ氏はSHIBUYAの店長となりました:heart_exclamation:

 

 

一体あやめ氏は今どこの管轄なの?という声もチラホラ聞くので説明をすると、

 

 

10/16からは

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven'sGate

SHIBUYA

のこの2店舗の店長となります:blush:

 

 

 

 

コロコロ変わってなんだかよく分からない〜というご主人様もいると思いますが、

 

あやめ氏の任務はアイドル通り店と兼任になった時から変わってなくて、

 

まず任されたお店を全力で盛り上げること!

たくさんの人に愛される魅力あるお店にすること!

そして未来の店長の育成!

 

これに尽きます。

 

 

 

なので、未来の店長候補が生まれればあやめ氏の任務は終わり。未来を託してバトンタッチをします。

 

店長になるということは誰かに育ててもらってできることでもなくて、本当に自らの気づきで成長できるかできないかだと思ってるので、ライオンが子どもを崖から落とす話じゃないけど、そんな気持ちで本店とアイドル通りを去りました:relaxed:

 

 

 

ひみつきちにはゆう&ちうコンビが来てくれます!

 

 

 

 

あやめさんはいつまでメイドしてくれるの?と昨日とあるご主人様に聞かれました。

 

 

私の夢はメイドとしてどうなりたいとかはもうなくて、(私はもうたくさんのことを経験させてもらったから:relaxed:)

さっきも挙げた通りお店を盛り上げること、魅力あるお店にすること、未来の店長の育成なので、そのために手段として必要であればメイド服を着ます。メイド服は戦闘服!

 

 

あやめ氏にとって、自分がメイドであるかないかはあまり重要ではないんです:flushed:

 

 

一つ言えることは、これからも大好きなめいどりーみんを作っていく最前線に立っていきたいということ:sunny:

 

 

 

このブログを通して店長のお仕事について少しでも知ってもらえたら嬉しいです:blush:

 

 

これからも頑張ります:star2:

 

 

 

早速今日からSHIBUYAにいるので顔出してもらえたら嬉しいです:sparkles:

 

 

いいね 333

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!