ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

はいぱー!

お給仕


ハイパー猫柳



陽の者にみえる!??!、、


ぱりぴ!になるしか〜〜〜〜くぅ〜〜〜




ネームプレートに引き続き、

こちらもありがとうございました:sob:


次またつけるよん






gwみんなたのしんでるかね


久しぶりの波:ocean:

みおんちゃんとみんなと毎日頑張ってる:muscle:


初めて大きな連休を迎えるキャストばっかりだから

見守って欲しいきもち!



めいどりーみんのキャストちゃんって

gwにたくさん成長して、


沢山のキラキラリボンの子とか

コックスカーフの子が誕生することとか

多いの!


だから沢山の方に会えてたのしいし、いろんな体験できるし、


いちばん大事な時期と言っても過言ではないんだよね:fire:


んで

gwで沢山がんばったキャストちゃんの

成長した姿を見てほしいなー!!


うまく言えんが

つたわれーー笑







ではゆめのくにであおう〜〜










いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!