ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 僕の見た君を君に伝えたい

僕の見た君を君に伝えたい

休日、日常



おつ〜〜!!

ブログ更新続いてるぅ〜!クゥゥ



小話をね、


実は知ってる方もいるかと思いますが、

トレードマークであり、

猫柳の証の

ぴしゅちゃんのこちらの耳


いろはがあげた物なんですねぇ

ぴしゅ初オールスター後、

新人戦前の時くらいかな???


あの日から毎日つけてくれとる





リーダーになる子とか、

大会に出る子とかのお守り的な感じで

その子にアイテムやらまじで願掛けしまくったチェキとか

見繕ってあげることは度々あったけど


いまのいままで大切にしてくれてて本当にうれしい!

最後までそばに居させてやってな:relaxed:



(ちなみに願掛けまくりチェキは度々優勝に導くという

優勝者のお墨付きや:thumbsup:)












:sparkles:





夏メニューたべたぞーーー!!


バーチャルにて:relaxed::relaxed:


お嬢様いつもありがとうにゃんね:cat2:

ゲームの話とか最近の話してると

1時間あっという間すぎる



次のバーチャルもたのしみぜよ


もちろん会いに来てくれる

そこの君もだ(指差し












そうだ

一昨日某ご主人様と弱ペダの話で盛り上がったんだが

弱ペダのヲタクもしてたんだよ:thumbsup:


毎週ナンジャコラボおきゅ終わりに行ってた:thumbsup:

その後は安定の池袋入国:thumbsup:






今考えたらとち狂ったメニューばっかりだったな、、、


筋肉アイス



グr....www


御堂筋くんの羽化シーンのやつ


推しは東堂君と小鞠ちゃん


弱ペダは良曲多くてすき


夏ー!ってかんじ




ヲタクたのしーーーー!!!

五体投地













にっこり猫柳




こんな時間まで起きてないで

ねるんだよ!!!



おやすみナーー:cat2::cat2::thumbsup:





























いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!